2017-04

リフォーム疲れご一行様 - 2015.05.20 Wed

m-yan家は外壁などのリフォーム中。
職人さんたちがいたり、家の周りをシートで囲われていたりといつもと環境が違うせいで人も犬たちもお疲れ中とのことで
今日はえっちゃんとジュセルアルドに我が家に遊びに来てもらった♪

    まずは、車で20分ほどのところにある不動の滝へ。
             P5202105.jpg
   ここは熊が出るらしいけど、バセンジー3頭いればなんとかなるだろう♪
みんなで滝を目指してレッツラゴー♪
             P5202106.jpg
             途中で沢遊びを楽しむ♪
             P5202111.jpg
             アルドは、石運びが大好きらしい。
             P5202113.jpg

        ばかでっかい石も軽々       
             
            P5202129.jpg
  途中みかんが行くのやだぁ~といいだした。ここにくるといつもこうなるけど、熊の気配でも感じるのか?   

 5分ほどで滝に到着~♪
            P5202146.jpg
            P5202140.jpg
  
      マイナスイオンをいっぱい浴びて帰ってきた~♪

      ランチをしている間、ジュセルは寝てた。
              P5202167.jpg
みかりんご家はくつろげないといつも文句言ってるジュセルがこんな風に寝るってことは・・・かなりお疲れってこと!?
             P5202187.jpg
             起きても目が虚ろ。

短いお散歩で満足できなかったかもだけど、少しは疲れが取れたかな?
 はやくリフォームが終わっていつもの平穏な毎日になればいいね~

おまけ
今日はたくさ~んのお土産もらったぁ~♪
           P5202183.jpg
            
           P5202180.jpg
        フランス料理のレストランで売っているというこのパン!
           絶品中の絶品!!  
              ご馳走様~♪
 
       



         

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1095-edc14742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかい! «  | BLOG TOP |  » 渚園ディキャン  かっぱらい編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード