2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆気にとられるみかんちん - 2010.11.30 Tue

みかんはいつも怖い妹たちの行動にただ呆気にとられている。




おまけ
今日、みかりんごの散歩をしていたら、八百屋さんに赤カブが売っているのを発見!
売れちゃったら大変と散歩もそこそこに、家に戻り、すぐに買いに走った!
B級品みたいな赤カブだけど、赤けりゃいいのだ~♪
2010_1130花0031

☆明日は学校なので、もすかしてブログお休みするかもしれません。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しさ

みかんちゃんって本当に優しいお姉さんしてますよね^^
呆気というより見守ってるように見えるだす。
そんな健気なみかんちゃんを私は抱きしめたいっ。
ブチューしたいです。ダメだすか???
おっとぉ、赤カブでお漬物ですか?!
きっと美味しいお漬物ができるですね。

昨日のコメントのお返事・・・久しぶりに噴出しちゃいましたー。
アタクシ美味しいものじぇんじぇん食べておらんです^^;
牛丼バンザーーーイ!好きです牛丼!!
しかもセレブじゃねぇだす、ぶははははっ。
カネもねぇ、脳みそねぇ、乳もねぇ、ないものばかりどぇーす。
あるのは・・・食欲ととーちゃんのぜい肉だけどぇーす。

姉妹水入らずだと、

一緒に走らないで呆気にとられるんだ~
なんか動きについていけなくて
困った様子がとってもかわいいだよ♪
が!ここに獲物が来たら急変するだよね?爆

赤カブあったんだ~♪
念願叶ってよかったね~
何とかこっちで探して送ろうかと思ってただよ~笑
で、12個も買ってどうするだね?
もすかして食べ過ぎるとか?爆

爆走♪

りんごちゃんの爆走は久しぶりに見た感じです^^v
かりんちゃんもりんごちゃんと遊んで上げているのですね♪

みかんちゃん、やっぱり怯えているようにも見えますね?

赤カブ、ゲットできて良かったですね♪

明日は、暖かい恰好で東京へ行って来て下さいね!

りんごちゃん♪

りんごちゃんは本当にのびのびして走っていますね♪
わざわざみかんちゃんのところへ来て、咥えながらウゥゥーってしなくてもいいのに・・・(笑)

みかんちゃん、じっと遠くにいるかりんごちゃんを見つめていて、かりんごちゃんの次の行動はもうわかっているみたいです♪

明日は、どうぞ気をつけてお出かけくださいね。

No title

ありゃまぁ。。。

みかんちん。。呆気に取られてる時は。。

ぽっか~~ん。。だから。。

ぽんかんちん♪(嘘

でも。。みかんちんは本当に可愛いよねぇ。。。

あすたは。。。銀座のなんていうスィ~~~ツ食べまくるですか?!
ご報告楽しみにしちょるでな~~♪


赤カブ。。美味しく漬かるとええねぃ♪

楽しそう♪

久しぶりにりんごちゃんの爆走!
元気いっぱいにガウガウ言いながら走りまわってるv-8
みかんちゃん、走るとかりんごちゃんたちの餌食になってしまうのかな? 

みーママさん、明日は東京なんだね!
今、Mikaは仙台に来ています・・・会えなくて残念!
暖かい支度してお出かけくださいね!

いやはや~

今日のボン地方は曇り時々小雨でして、ボンが疲れ切ってるような天気だったべ。

りんごさん、みかんどご咥えてみっちゃんどご威嚇するなんて器用だな!
おてんば娘っこたちは、ほんとに元気じっぱりで微笑ましいだス。

今日、ボンが一時行方不明になったやス。
台所の床下の室に勝手に入り込んでしまい、知らぬままにボンおががふたどご閉めてしまったスらしいだス。ボンがいね、いねと探しまくったやスが、吠えね犬んんだどもらふたどごガリガリして救いどご求めとったしがら発見できましたス。
出てきて、すぐ炬燵に入り込み指定席でおねんねだったべ。
室どごチェックしたら、あぁぁぁ~イノシシの干し肉が散乱!
やっぱり、すぐに炬燵に入って寝たふりどごするわけだス。

元気いっぱい♪

りんごちゃん、元気いっばいで見てて気持ちが良いです♪

うちのトマトもボールが大好きです♪
トマトもビワといっしょに走り回りますが、トマトが興奮してきてびわ狩りをしますよ♪

みかんちゃん、本当にやさしいですね!
妹たち思いですね♪

Re: はづみづママへ

>一緒に走らないで呆気にとられるんだ~
呆気にとられているときもあり、かりんごに襲われるんで怖くて走れないときもありなんだよね。

>が!ここに獲物が来たら急変するだよね?爆
ぎゃぁっはははは  そそそそ、その変わりようがプリンセス天功のイリュージョン並み! 爆

>赤カブあったんだ~♪
あったあった~~♪
さつまいもだと思ってみてたら赤カブでびっくらだった♪

> 何とかこっちで探して送ろうかと思ってただよ~笑
そういう優しいところが、北のマザーテレサテンと言われる由縁だね。

> で、12個も買ってどうするだね?
> もすかして食べ過ぎるとか?爆
ぶあっはははは
はづみづ家みたいに豪快に食べるのが夢だだよ♪

Re: モッティさんへ

>みかんちゃんって本当に優しいお姉さんしてますよね^^
>呆気というより見守ってるように見えるだす。
いえいえ、見守ってるなんてことはないです。
いつ自分に襲ってくるかびくびくしながら見張ってるです。爆

> そんな健気なみかんちゃんを私は抱きしめたいっ。
そんな健気なみかんちゃんを私は首絞めたいの間違いじゃないですか?!爆

> ブチューしたいです。ダメだすか???
今、インフルエンザ流行ってますからやめてください。爆

>アタクシ美味しいものじぇんじぇん食べておらんです^^;
>牛丼バンザーーーイ!好きです牛丼!!
なにをおっしゃいますか、横浜でおいしいもの食いあさってるじゃないですか! 爆
牛丼??????なんでここで牛丼が出てくるのか理解できない私です。。

>カネもねぇ、脳みそねぇ、乳もねぇ、ないものばかりどぇーす。
> あるのは・・・食欲ととーちゃんのぜい肉だけどぇーす。
ぶぁっはははははははははははははは
なぁんか私とぴったんこじゃん!

でも私の場合は  
カネもねぇ、脳みそねぇ、乳もねぇ とーちゃんもねぇでないない尽くしですけんね~爆

Re: マリーさんへ

> りんごちゃんの爆走は久しぶりに見た感じです^^v
そうですね、ここのところDRにいかないので爆走シーンがなかったですね。

> かりんちゃんもりんごちゃんと遊んで上げているのですね♪
おもちゃを咥えて私のところに持ってくるとおやつをもらえるんで、必死こいておもちゃを奪おうとしているわけです。
骨肉の争いシーンとでもいいましょうか! 爆

>みかんちゃん、やっぱり怯えているようにも見えますね?
でしょ、かわいそうにいつもかりんごに怯えていきているんです。涙。

> 赤カブ、ゲットできて良かったですね♪
やっと念願の赤カブゲット!!
東京に行く前につけて行きました。
ものすごくいろ鮮やかになってびっくりです。

>明日は、暖かい恰好で東京へ行って来て下さいね!
行ってきました~♪
かなり寒いかな~とおもったんですが、けっこう暖かかったので助かりました。

Re: ボン母さんへ

> りんごちゃんは本当にのびのびして走っていますね♪
はしっている姿をみるとスカッとしますね。

>わざわざみかんちゃんのところへ来て、咥えながらウゥゥーってしなくてもいいのに・・・(笑)
意地悪な妹たちなんですよ~
だからいつも妻の顔色うかがうボン父のようにいもうとたちの顔色うかがってるですよ。爆

> みかんちゃん、じっと遠くにいるかりんごちゃんを見つめていて、かりんごちゃんの次の行動はもうわかっているみたいです♪
そそ、いつ自分に襲い掛かってくるか、覚悟してるですよね。プッ

> 明日は、どうぞ気をつけてお出かけくださいね。
無事に行ってきました~
かなり疲れちゃいましたが・・

Re: ばんびままへ

> ありゃまぁ。。。
>
> みかんちん。。呆気に取られてる時は。。
> ぽっか~~ん。。だから。。
> ぽんかんちん♪(嘘
きゃぁっはははかわいい~こんどからぽかんちんて呼ぶことにしょっと♪

> あすたは。。。銀座のなんていうスィ~~~ツ食べまくるですか?!
>ご報告楽しみにしちょるでな~~♪
無事に 行ってまいりましたよ♪
スィーツは食べまくらなかったんだけどね、うふ、もっと楽しいことがあっただよ~♪でもつかれちゃっただよ~ん。。

> 赤カブ。。美味しく漬かるとええねぃ♪
とっても鮮やかな色に変身したよ~♪
おいしそうだよ~♪

Re: Mikaさんへ


> 元気いっぱいにガウガウ言いながら走りまわってるv-8
巻き舌でうなりながら走る姿は さすが極!だよね~爆

> みかんちゃん、走るとかりんごちゃんたちの餌食になってしまうのかな? 
そそ、絶対餌食になっちゃうから、走りたくても走れない可愛そうなみかんちんなのです。

> みーママさん、明日は東京なんだね!
> 今、Mikaは仙台に来ています・・・会えなくて残念!
行ってきましたよ~
もう~~ほんとに残念。今回はちょっと時間に余裕があったんだけどな~
仙台は寒いだろうね~風邪ひかないでね~

> 暖かい支度してお出かけくださいね!
思っていたよりも暖かくて、寒さが感じることもなく過ごせましたよ。

Re: ボン父さんへ

> 今日のボン地方は曇り時々小雨でして、ボンが疲れ切ってるような天気だったべ。
ありゃ~そういうお天気のときは、ボンくんも元気なかっぺな!?

>りんごさん、みかんどご咥えてみっちゃんどご威嚇するなんて器用だな!
>おてんば娘っこたちは、ほんとに元気じっぱりで微笑ましいだス。
かりんごはほんとおてんば娘って言う言葉がぴったんこの娘っ子っちですけど、
微笑ましいといっても、みかんにとってはおっかね~妹達でかわいそうになっちゃうだすよ。

> 今日、ボンが一時行方不明になったやス。
えーーーーーーーーーーっ!行方不明にぃ~~~~!!

> 台所の床下の室に勝手に入り込んでしまい、知らぬままにボンおががふたどご閉めてしまったスらしいだス。ボンがいね、いねと探しまくったやスが、吠えね犬んんだどもらふたどごガリガリして救いどご求めとったしがら発見できましたス。

ありゃりゃりゃ~そったなとこは入り込んでしまっただね~
猫ではよくそういうことあるけどね~クローゼット開けたときに、さっと入り込んでしまって閉じ込めちゃったこと何回もありますよ。
確かに吠えない犬はそういうときになかなか発見してもらえないですね。
ガリガリやって助けを求めたボンくん、お利口さんです!


> 室どごチェックしたら、あぁぁぁ~イノシシの干し肉が散乱!
> やっぱり、すぐに炬燵に入って寝たふりどごするわけだス。
きゃぁっははははははははは
ボンくん、やるねぇぇぇ!!!!
おら、なんもしてねぇからな!って顔で寝たふりしてただね~可愛すぎる~♪

Re: 沼津のビワママへ

> りんごちゃん、元気いっばいで見てて気持ちが良いです♪
元気に走り回っている姿をみるとこちらまで気持ちよくなりますね~

>うちのトマトもボールが大好きです♪
> トマトもビワといっしょに走り回りますが、トマトが興奮してきてびわ狩りをしますよ♪
トマトちゃんもボール好きですか!
カレンたんもすっごくボールが好きですよ。
りんごはおやつをもらえるとなるとはりきりけど、おやつなしだとボールではあそばないです。笑
ビワ狩り~~私もやりたい~♪爆
実は くだものの中で一番すきなのがビワでして♪

> みかんちゃん、本当にやさしいですね!
>妹たち思いですね♪
みかんはほんと妹たちには優しい子です。よその子には厳しすぎますけど。汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/110-a09e3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた理由と海のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 鯛めし~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。