2017-03

どでかい! - 2015.05.23 Sat

どでかいと言っても、アルドの顔じゃございバセんよ! 爆

今日は、バセ友シゲ子様からどできゃぁパルミジャーノレッジャーノが送られてきた!!!!

どのくらいの大きさかというと

かりんが運ぼうと思ってもびくともしないくらいの大きさ
     P5232236.jpg

そして、みかんが開封しようとしてもできないほど手ごわいビニールでパックされている。それほど重量があるということか・・
     P5232245.jpg

 このパルミジャーノレッジャーノは食べるだけではなく・・



  行楽地で疲れた時にとても役立つものなのだ♪
 

P5232248.jpg

 ひんやりと冷たいチーズ枕は、遊び疲れを癒してくれるすぐれ物♪
(パルミジャーノ) レッジャーの お供に欠かせないのであります。(わかるかな? わかんねぇだろうな~プッ)

ぶった切って使うようにとのことだけど、ナタでぶった切ればいいんだか?

おまけ
      P5232263.jpg

昨日の下痢ですっかり栄養分を奪われてしまったりんごは いっしょに送られてきた高級鹿肉のおやつで命を救われすっかり元気になったのでありました♪シゲ子さんは命の恩人だ。。 めでたしめでたし♪
心配してくれた皆さん、ありがとう!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1100-5e61b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹ちゃんの介護服 «  | BLOG TOP |  » 次から次へと・・

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード