2017-08

 - --.--.-- --


解体中 - 2015.05.30 Sat

ただ今、隣の家を解体中。

昔は、犬友さんちに泊まってもらったり
雨の日は、みかりんごの遊び場にもなった家

解体する前にお世話になった家にみかりんごもお別れに
     P3100687.jpg
この二階では大暴れして、みかんはめちゃくちゃかりんごにいじめられた。

最近は物置として使っていたのでいろんなものが置いてある。
自分の被ったヅラを見つけたみかん。
     P3100679.jpg

ヅラは解体された。
     P3100681.jpg

26日から始まった解体。    
      P5280059.jpg
4日ほどで終わるだろうと思ってたけど、もう少しかかりそう・・・     
      rvicfpHg.png
      P5300071.jpg

 はやく静かな日常を取り戻したいみかりんごんのでした~~~

傘 «  | BLOG TOP |  » 竹ちゃんの介護服Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

