2017-04

かりん13歳♪ - 2015.06.04 Thu

今年も虫の日がやってまいりました♪ 虫の日(6月4日)と言ったらかりんの誕生日♪

めでたく13歳♪
プレゼントは、百均で買ったぜんまい仕掛けのカブトムシ♪
    P6010141 (225x300)
   
    P6010146.jpg
   これが大そうお気に入り♪
    P6010156.jpg
    カブトムシの角つけてご満悦♪
    P6010201.jpg

先日 健康診断をしてもらったところ、BUNが少し高めだがクレアチニンは正常値内。
      P6040072.jpg
とは言っても、筋肉量が少なかったりすると正しい数値が出ない場合があるという。
なのでm-yanに教えてもらったシスタチンCという検査もしてもらった。   
シスタチンC は筋肉量や運動などに影響されず、早期腎機能障害を推測するのに大変有用とのこと。(ちゃんと理解していないが・・)
この検査結果で異常なしとのことだった♪
耳だけは遠くなったが、あとは特に問題なしということでよかった♪


今日のバースデ-ディナーは!!!!

かりんたん大大大好きな~~~♪

根切り虫をトッピングしたスペシャルディナーだよ♪


     P6040096.jpg
(根切り虫はジャガイモとシイタケ)

      また一年元気で過ごせますように♪

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1106-8ea3590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹ちゃんの介護服のその後 «  | BLOG TOP |  » やってみたかったこと♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード