2017-08

 - --.--.-- --


やってみたかったこと♪ - 2015.06.03 Wed

おされ~なレストランでやってるパルミジャーノレジャーノを器にして、リゾットとかパスタつくるやつ、家でやってみたいと思ってた~♪

あの大きなみかんが袋開けようとしても開けられなかった頑丈に包装されたパルミジャーノレッジャーノで挑戦してみた~♪
2CG74q5h.png
にゃんだこのチーズは!と 初めて見る大きなチーズにびっくりのさばちゃん♪

チーズを削って♪P6020056.jpg

茹で上がったパスタに塩コショウとオリーブを振りかけてチーズと混ぜ混ぜ♪
       P6020062.jpg
    

超濃厚なめちゃくちゃおいしいパスタの出来上がり~♪
       P6020065.jpg

夢が叶って幸せいっぱい腹いっぱいのみかりんごママなのでした~♪

おまけ
今日は、姉と姪っ子と伊勢丹に行った。
買い物して疲れたのでお茶しようということになり、伊勢丹の中にある新しくできた麻布茶房へ。
店内は中国的な雰囲気だったのでちょっとびっくり!
そのうえ、聞こえてきたBGMがなんと村田英雄の『王将』だったのでびっくり!
そしてそれを口ずさんでしまった自分にもびっくり!
麻生茶房ってあんな雰囲気の店だったかなぁ???

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1107-fd60e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりん13歳♪ «  | BLOG TOP |  » 白い猫♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

