2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも宝くじが当たったら♪ - 2015.06.14 Sun

ドリームジャンボ7億円!!
11日が抽選日だった。
でも当たらなかった。それもそのはず買い忘れたから
先日りんごがうん●したら、2本のうち1本が観音様みたいな形で立っていた!
思わず手を合わせたくなるようなお姿だった。
その日に宝くじを買っていたらもしかしたら当たっていたかもしれない。失敗した。

もしも宝くじがあたったら♪と考えるのは楽しい♪
まずはみかりんごのためにひろ~いDRを作る♪
そのつぎに、家のリフォームかな・・・
あっ、それとデジカメを買いたい。今使っているのは、勝手に電源が入ったり切れたりして、テーブルの上でガタガタひとりでに動くので夜中にとても怖いから。プッ

みかりんごは宝くじに当たったら、すぐに大きい車にしてほしいというだろう。

なぜかというと  デイキャンとかで荷物をいっぱい車に積むとみかりんごは
こんな情態で車に乗らなければならないからなのだ。
       P5172078.jpg
少しの時間なら我慢もできるが一時間以上この状態だとかなりストレスになるらしく
いつも吠えないみかんが、ワォォーと甲高い声で叫ぶのはかなり辛いのだろうと思うよ。

みかりんごの夢が叶う日はやってくるのでしょうか?
いや、宝くじが当たるのを待っているより、ドでかいテーブル持ってくのをやめたりクーラーボックスとか小っちゃくした方がてっとり早いかもしれバセんとみかりんごママは思うのでした。

スポンサーサイト

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1112-08171b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆発 «  | BLOG TOP |  » ワクチンと検査

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。