2017-07

 - --.--.-- --


いいもの見っけ♪ - 2015.06.20 Sat


           DSCN0141.jpg
      これはなんでしょうか?

       爪を保護するものでもなく
           DSCN0136.jpg
       

        立耳を矯正するものでもなく   
           DSCN0150.jpg


    ましてや、入れ歯でもない。。 
           DSCN0153.jpg

実はこれ、ナスカンストッパー
           DSCN0144.jpg
いままで散歩中に何回かナスカンが外れて怖い思いをしてからというもの、いつ外れるわからないという不安を抱きながら毎日散歩しているのでなにかいいものはないかと探していてこれを見つけた!

           DSCN0161.jpg
完全ではないにしてもこれで安心して散歩に行ける~♪  (写真のナスカンのサイズではちょっと大きすぎてぴたっとはまらないけどそれでも外れることはなさそう。) 

しかし、いいもの見っけたぁ♪と喜んだのもつかの間・・・
          DSCN0143.jpg

みかりんごのリードはみんなレバーナスカンじゃん!
 全部作り直しだ・・・ 
しかも、こんなストッパー買わなくても、ゴムまいただけでも外れにくくなることに気が付いた・・・      
                                           

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1118-e7344ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビオス錠 «  | BLOG TOP |  » すもも

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

