2017-11

 - --.--.-- --


とうもろこし - 2015.07.03 Fri

先日犬友さんちにとうもろこしを送った。

その中の一人、バセンジーオーナーの某ハマの奥様は、荷物送ったといったら、まだ着かねぇ、まだ着かねえとうるさいことうるさいこと。(農家からの直送だからはっきりした日にちがわかんなかっただよ)

あんまり着かないんで 自分で注文していたお酢が着払いで届いたら、みかりんご家から送られてきたものと勘違いしたらしい。
いくらなんでも人の家に贈り物するのに、着払いにするわけありバセんよ!

某ハマの奥様は何かにつけて 人の事スットコ扱いするけど、どっちがスットコなんだか!  
この奥様だけにゃぁスットコ扱いされたくないね。きっぱり!
(ちなみにみかりんごママはスットコ街道通過しまして、ただ今ボケ街道に入っております。これから先、スピードを上げて通過いたしますので周りの皆様、ご注意願います 今日も運転中、信号のないところで止まってずっと青になるのを待っていた!ヤバイッ)

さて、スットコ話はさて置き、

   とうもろこしといえば我が家の場合は、豪快に一本丸かじり~♪
      DSCN0435.jpg
みかんの歯の色とコーンの色が同じってどういうこと?

モテモテモッティくんはコーンスープにして手作りのカッテージチーズを添えて召し上がられたとのこと
やっぱりセレブのお家はお上品ですこと!!!!!!!

ハマの奥様はメールて゜

「私は料理ができバセんからそのまま茹でて毎日たべますわ♪
ウンコがコーンまみれで、ウンコーン」(原文のまま)

と言ってきたけど、おいしそうなお料理にしてたべてもらえたようでよかったよかった♪

天ぷらで食べるとおいしいよ~とすすめたが、もすかして、丸ごと一本を天ぷらにしちゃうんじゃないかと心配で今日は眠れそうもない。プッ


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1125-28fa2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスペクト «  | BLOG TOP |  » 三拍子揃う♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

