2017-05

唐辛子パワー! - 2015.07.12 Sun

ちょっと前、らっきょう漬けを作っていたときのこと
乾燥した唐辛子を入れようと、中の種を取り出し、ラッキョウ漬けの中に入れた。

その唐辛子を持った手で、洗面所に行き、洗顔フォームを手に取り泡立てて、顔を洗った。
数秒もしないうちに、顔全体がグワァァァァァァァァァァァっと熱くなった。

なんだ?なんだ?って思っているうちに、目の周りや頬のあたりがひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりひりっとしてきたぁぁぁぁ!!!

唐辛子だぁ!!と気がつき、慌てて洗い流したけど、熱さとひりひり感はとれず、
顔はきっとサルのケツ状態になっているに違いない!と顔を拭きながら鏡をみてみたが、赤くもなく肌には特別異常はなかった。ホッ

いや~顔から火が出るってまさしくこのことだ!!!!


恐るべき唐辛子パワー!



↓この人たちには、ほんとの意味で顔から火がでる思いを何回もさせられているけどね~シミジミ
      DSCN0670.jpg

唐辛子とみかりんごには要注意



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1126-9a7aed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果 «  | BLOG TOP |  » 恐ろしい実験

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード