2017-03

リスペクト - 2015.07.04 Sat

昨日のモッティ劇場に登場した塩ゆでのとうもろこしにゃぁ、おったまゲた!
なんつったって大きさがぢぇんぢぇん違うじゃん!
贈答品のとうもろこしとあろうものにあるまじき大きさの違い
あんまりおったまげのぶったまげだったんで

ハマの奥様にメールして

「あったまに来た!
お礼参りに行って、根こそぎとうもろこしかっぱらってきてやる!」(お下品ですこと。

と言ったら

こう返事が返ってきた。

「バセ男子のおチンチンも大きさに差があるように
トウモロコシも大きさがまちまちなんでしょ。。」  と・・・

さすがハマの奥様は人間ができていらっしゃる!!!
ちっちゃいことは気にしない心の広いお方だ。

そしてさすがバセ界の下ネタの女王と言われるだけあって例えが凡人とは違う!
まさか例えにおチンチンがでてくるとは!
おチンチンとは縁のないみかりんご家なので思いもよらなかった。
       DSCN0458.jpg



そして興奮しているみかりんごママに(注: おチンチンの話で興奮しているのではなく、頭に来て興奮しているということ)

「まぁまぁ奧さん、落ち着いて!

かっぱらいはいけバセん。」 と優しく注意してくださった。このおかげで犯罪者にならずに済んだのだ。

それだけではなく、

イチャモンつけにいまから怒鳴りこみましょう! とみかりんごママの背中を押してくれた。


なんて優しくて心が広くて人情味のあるお方なんだろうか。
リスペクトに値する人物だ!
人間国宝に指定されてもおかしくない!!

これからは、ハマの奥様を尊敬し生きて行こうと心に誓ったみかりんごママなのでした(^^♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1127-8490167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラリ輝くおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » とうもろこし

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード