2017-08

 - --.--.-- --


願い事 - 2015.07.07 Tue

今日は七夕ってことで、みんなに短冊にどんな願い事を書くのか聞いてみた。

    まずは、我が家で最長老の猫の駒ちゃん(20歳) 腎不全
      DSCN0555.jpg
にゃにがにゃんでも にゃが生きできますように。(十分長生きじゃん!)
   今の体調の良さが続くようにしてほしいだにゃ。。by 駒

  続きまして 竹ちゃん。腫瘍が大きくなって顔の左半分が 腫れちゃった。  
      DSCN0488.jpg
  今は口の痛みが和らいでごはん一杯食べられるからこのまま痛みがでないようにお願いするだにゃ~by竹

  みかん   
      DSCN0564.jpg
   腎臓が悪化しバセんように  byみかん

  かりん
      DSCN0567.jpg
   ぐらぐらしている前歯がはやく抜けますように そして 肛門腺が爆発しませんように。 byかりん
  
りんご
      DSCN0562.jpg
   ストルバイトが再発しませんように。byりんご

 そして、みかりんごママは
  当然これ以上ボケが進みませんように~とお願いした。

 ということで
願い事は、みんな健康のことだった。
 宝くじなんか当たるより、みんなが健康でいられるのが一番なのだ!
だけど、今みんな病気だから、宝くじが当たってくれたら、いいサプリとかいい治療とかしてあげられるな~と思うとやっぱ、宝くじが当たりますようにって願い事に追加しておこう(^^♪ 。。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1129-3bce8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量のトマト♪ «  | BLOG TOP |  » キラリ輝くおやつ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

