2017-07

 - --.--.-- --


検査結果 - 2015.07.13 Mon

みかんが療法食を食べ始めてから一か月がたったので、変化があるかどうか検査してもらった。
 
検査結果がでるまでこっちはドキドキドキドキしているのに、そんなことお構いなしのみかんは大あくび。
         DSCN0691.jpg

  さて、その検査結果は・・・
         DSCN0695.jpg
   どれも少しずつ改善されていた。
   クレアチニンは、1.5の正常値内、BUNは58から40に。
   高かったカルシウムも10.9と正常値内。

   GPTは正常値よりかなり高めの108だけど、前回より下がった。

  前回より上がってしまったのは、総コレステロールで273
  腎臓の療法食はかなり脂肪分が多いということだからそのせいだろう。
  なんつったって体重が700グラムも増えちゃってたから!!
  700はいくらなんでもちょっと太りすぎなので少し減らすようにとのこと。

四日前より病院で買っていた療法食から 他の物に変えた。
いっぱいありすぎてどれがいいんだかなんだかわからんちん。
よさげなものを選んでみたけど
結局腎臓の療法食は脂肪分が多いんだから、手作り食がいいのかな~と思う今日このごろ。
        DSCN0696.jpg
このフード、リアルな腎臓の絵が書いてあるんで、見るたびになんだか辛くなる。
 


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1132-7703d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正体は? «  | BLOG TOP |  » 唐辛子パワー!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

