2017-08

 - --.--.-- --


正体は? - 2015.07.15 Wed

  今日は、みかりんご家にドでかい荷物が届いた♪
待ちに待っていたもの♪
      DSCN0723.jpg

運ぶ時にぶつけたのか中身がちょっとのぞいてる。
      DSCN0732.jpg
    黄色だ・・・
    角ワレ注意と書いてある・・・もすかして豆腐?
      でも黄色ということは卵豆腐か?! とみーさんは考えた。

    匂いを嗅いでみたが・・・
      DSCN0734.jpg
   豆腐の匂いはしバセん。

この箱の中身の正体はいったい何なのでしょうか?!
   はやく正体を知りたいみかりんご。
       DSCN0730.jpg
   しかし、今日は暑くて暑くてとてもじゃないけど、中身を取り出せない。
   なので箱の中の正体は、明日判明するのでありました~♪     
      

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1133-969bd848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卓球振興会! «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

