2017-04

卓球振興会! - 2015.07.16 Thu

昨日届いた大きな荷物は!!


ジャーーーーーーーーーーーーーン!!


    卓球台♪

   DSCN0752.jpg
居間が卓球台で占められてしまった!!
 アハハハハハハハハハ

家庭用サイズにしようか国際規格のサイズのものにしようか迷ったけど、家庭用サイズを買った人のレビューをみたら、六畳間にぴったりでよかったですって書いてあったから、そんなに小っちゃいんじゃ本格的な卓球はできないと思い国際規格のものにしてけど ドデカいじゃん!!
デカすぎて、卓球台の上で生活しなきゃならないほど。
テーブルとして使うなら、20人来ても大丈夫!!(イナバ物置風)

卓球台が届いたということで
        
    みかりんご卓球振興会発足~♪
           ↓みかりんご卓球振興会のマスコットガール
        
      DSCN0753.jpg

理事長あいさつ

みかりんご卓球振興会の理事長のみかりんごママです。
より多くの犬友に卓球に触れ合う機会を提供し、誰もが、それぞれの体力や年齢、技術、興味・目的に応じて、十分に卓球を楽しむことができ、生涯スポーツに親しむ環境作りを目指したいと思います。(どっかからかっぱらってきたような文章。)ぜひみなさん、一緒に卓球 を楽しみましょう♪
入会をお待ちしています。
いまから30分間は、入会金100万のところ、半額の50万です!!
お急ぎくださいバセ!!!!!!!!


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1134-4bbb05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆のお土産 «  | BLOG TOP |  » 正体は?

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード