2017-10

 - --.--.-- --


好み - 2015.07.22 Wed

新しいフードにしたら、どうも気に入らないらしいみーさん。
      DSCN0882.jpg
   

      DSCN0885.jpg
腎臓の健康維持のために入っているハート型のタブレットがお気に召さない様子。
      DSCN0889.jpg
  このタブレットを取り除いても食べてくれない。

かりんとりんごには大好評でめちゃくちゃ喜んで食べたがる。
      DSCN0878.jpg

猫の駒ちゃんと竹ちゃんも好みが正反対で、駒ちゃんに食べてほしいものを竹ちゃんがほしがって、竹ちゃんに食べてほしいものを駒ちゃんか゜食べたがる。
もう~~なんでこうなるんだか~~もう~ほんと嫌んなっちゃう・・


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1138-c3b65546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閃き!!! «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

