2017-08

 - --.--.-- --


第1回卓球大会~♪ - 2015.07.26 Sun

今日は、みかりんご家で第1回卓球大会が開催された!!

朝8時開幕♪

みんな卓球のルールを知らないので  まずはルールのお勉強。笑
     DSCN0950.jpg

   少し練習をした後、大会の始まり始まり~♪

  いきなりえらそうに開会宣言をするm-yan。

     DSCN997.jpg
  でも、テニス大会だって! ブーーーーーっ  初っ端からスットコじゃん。
           たかさんが選手宣誓!

  すばらしい生足みせてめちゃくちゃ頑張るm-yan プッ
      DSCN0959.jpg
         DSCN0968.jpg
      DSCN0964.jpg

  そして なかなかの腕を持つたかさん。 素晴らしいスマッシュを打って来る!
 しかし動きがお笑い芸人。
     DSCN0977.jpg
       この男は素晴らしい技を持っているので要注意。
   サーブを打つ前に、志村けん のバカ殿の顔マネをやるのだ。
   その顔をみたみかりんごママは、腹がよじれてよじれて、呼吸もまともにができなくなり意識を失いそうになり、たかさんにまけ   てしまったのである。こういう卑怯な技を使うことは許されるのだろうか!
       卓球協会に聞いてみよ~っと!

  さて 試合結果は・・・・
   6試合ずつやって、たかさんとみかりんごママ は3-3 たかさんとm-yanは6-0 m-yanとみかりんごママは1-5だった。



  汗をかいた後は、近くの温泉に♪
  その後は、m-yanの希望のジャージャー麺のランチ♪
     DSCN1000.jpg


     こうして楽しい楽しい第1回卓球大会は終わったのでした~。
     癖になりそな楽しい卓球大会!
     次回が楽しみ~~~~♪


おまけ
   この大会でひどい目にあったのはみかりんご。
      DSCN0952.jpg
みーさん、足を踏まれる。かりんたん、デコにスマッシュのタマが大当たり。りんごちん、ラケットで顔を叩かれる。号泣
      
    

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1140-6c79b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑えるシッポ «  | BLOG TOP |  » 閃き!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

