2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入会の勧めとみかんの復活 - 2015.07.28 Tue

先日  みかりんご卓球振興会にご入会いただきましたm-yan家様。
入会金50万円の他に、おいし~い完熟ももとタカミメロン、手づくりチソジュースをいただきやした。めちゃくちゃうま~い!ウハウハウハウハ
DSCN1036.jpgDSCN1120.jpg
皆様もぜひご入会くださいバセ。
入会金の他にお気持ちでm-yan家様のようになにかしら付けていただけると大変ウハウハになります。
くだものに限らず、金目鯛の姿煮など大歓迎です!!!!!!
ご入会をお待ちしております!!!!


さて、話は変わって
数日前から様子が変だったみかん

食欲はあるし、散歩も普通通りなんだけど、ボケてきちゃったのかなという感じ。
 
目に力なく行動もいつもと違ったり・・
足のふらつきや首の傾きはないけど、以前やった前庭疾患の再発?
寒暖の差が大きかったり、暑さでも症状がでるらしい。

ジュセルとアルドがきてもあんまり反応なしだった。いつもならアルドに襲い掛かるのに・・
たかさんにも いつもみたいに はしゃがないね~と言われた。
m-yanには、目が見えてないんじゃないの?って言われたけど、今日散歩に行ったら、けっこう離れたところにいたおばさんがラジオ体操しているのをず~っとふしぎそうにみていたから目は見えてると思う。

みかりんごの部屋のエアコンは壊れちゃってるのでつけていなかった。
風通しをよくしていたから大丈夫と思っていたけど、やっぱりこの暑さに負けちゃったのか!?

ここのところエアコンの利いた居間で過ごさせていたら、だいぶ普通のみかんに戻ってきて、目力も出で来た♪
DSCN1034.jpg

DSCN1010.jpg
お年寄りの暑さ寒さの管理はしっかりやらなければいけないとつくづくと思ったみかりんごママなのでした。

スポンサーサイト

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1141-65ca2ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シミに悩む女たち。 «  | BLOG TOP |  » 笑えるシッポ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。