2017-04

笑えるシッポ - 2015.07.27 Mon

dDSCN0978.jpg
ジュセルのシッポ  ふっさふさでキツネのシッポみたいぃぃぃ!
最近ふさふさが復活と言ってたけど・・
ぎゃっははははははは
ふさふさすぎるじゃございバセんかっ! 変すぎる~♪笑える~♪

でもこちらの方もけっこう笑えるシッポ
DSCN1045.jpg
年々わっこが大きくなってるよ。
輪くぐりさんができそう♪

そしてこちらはこんなにはいっちゃうんだねってm-yanがびっくりした変なシッポ
DSCN1050.jpg
おチンチンじゃございませんよ。。

おまけ
昨日のデザートにだした杏仁豆腐
M-yanに手づくり~?と聞かれたから、まぁそんなもんだよと答えたけど
実はこれ↓
DSCN1004.jpg
カルディの杏仁豆腐なのでした。あしからず

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1142-28be0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入会の勧めとみかんの復活 «  | BLOG TOP |  » 第1回卓球大会~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード