2017-05

シミに悩む女たち。 - 2015.07.30 Thu

  りんごは一歳若いだけあってか? シミがない。
   DSCN1029.jpg

しかし、かりんは体にもあるが耳にシミがいっぱい。
   DSCN1018.jpg

みかんも最近は背中にまでシミができ 今は毛が薄い時期なのでなおさらに目立つ。
     DSCN1016.jpg

このシミに悩む女たちは、シミによって性格まで暗くなってしまったんて゜す。(どっかで聞いたことあるな・・)
      DSCN1027.jpg

シミに悩む子供のためにどうにかしてあげたいと思う親心
いまはペットにもいろんなサプリがでている。
人間用だけでなく、ペット用キミエホワイトがあってもいいんじゃないかと思うみかりんごママなのでした。ブハッ



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1143-cdbaada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかりんごの楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 入会の勧めとみかんの復活

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード