2017-03

貴重なヅラ - 2015.08.07 Fri


     DSCN1218.jpg
         新しいヅラ買いました♪
        キャパ嬢に超人気のヅラですの♪



    DSCN1222.jpg
    獣の匂いがする!とヅラに襲い掛かるみーさん♪


 それもそのはず、実はこのヅラ、人毛ならぬ猫毛でできているのである。
 換毛期にしか手に入らないため、喉から手が出るほどほしがっているキャパ嬢たちの中には5年待ちの人も。

     
    猫毛を提供してくれたのはこのお方。
    

      DSCN1225.jpg
   グルーミング大嫌いだけど、終わった後はすっきりして気持ちいいにゃぁ~と思っている竹ちゃんなのでした♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1147-bfea2c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいてしまったみかりんご «  | BLOG TOP |  » 大人の対応

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード