2017-03

気づいてしまったみかりんご - 2015.08.10 Mon

    竹ちゃんが顎をゴリゴリしているこのなんだかとっても高級感の溢れた段ボール

     DSCN1516.jpg

 中身はこれ♪  スイカ太りしたと巷で噂になっているあのアルド様とジュセル様がお食べになっているスイカ!
こんなおいしいスイカをたべてりゃそりゃぁ太るわ!
     DSCN1460.jpg
しかし、スイカにまったく興味を示さず背を向けるというかケツを向けるみかん。

こちらもまったく興味なしでケツを向けるりんご。
       DSCN1464.jpg

竹ちゃんだけは添い寝してくれたが、かりんさんは、家政婦は見た!状態
      DSCN1472.jpg

いよいよスイカ入刀♪ 
りんごちんは良い香りにスイカの美味しさに気づいた様子
      DSCN1502.jpg

  あ、みーさんも美味しさに気づいた様子。

      DSCN1489.jpg

家政婦は見た状態のかりんさんはきっと気づかないだろうと思っていたら ・・
      DSCN1507.jpg
あ~~残念なことに気づいてしまった様子。

あ~おいしいスイカを独り占めできなくなってしまってほんとうに残念なみかりんごママなのでした~      

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1148-228e843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご長寿コンテスト «  | BLOG TOP |  » 貴重なヅラ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード