2017-08

 - --.--.-- --


もう一つのコンテスト♪ - 2015.08.18 Tue

プーカさんちのメイちゃんも例のご長寿コンテストにエントリーしたそうな♪

「いつまでも元気でいてくれるように、たくさんの先輩ご長寿さんたちにまざってみた!
参加しているだけでなんだか楽しいよ」とプーカさん。

やっぱちがうね~言うことがね~
ハマの奥様やみかりんごママみたいに、三万円の旅行券だのダイソンの掃除機だの、そんな卑しいこと言っちゃいないよ。
人間が出来てるだね~♪

ということでみかんもコンテストにエントリーしてみようかという気になったけど・・
どっちのコンテストに応募しようか迷っている。

       もう一つのコンテストとは
      発毛日本一コンテスト!!!!

  DSCN1255.jpg
   これなら絶対優勝間違いなし!!
   ダイソンの掃除機どころじゃないよ!
       優勝賞金300万
 
      また賞品ねらいかよ!プッ

   ちなみに毛提供は竹ちゃんでした。 てことはまた不正じゃん!
DSCN1685.jpg




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1151-d36f83ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご12歳♪ «  | BLOG TOP |  » ノミダニ予防

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

