2017-05

りんご12歳♪ - 2015.08.22 Sat

今日はりんごの12歳のお誕生日。

みかんのお誕生日は兜で祝った♪
P3010432.jpg
かりんのお誕生日はカブトムシで祝った♪
P6010196.jpg

ときたからには、りんごはあれで祝うしかないっ!!

DSCN1784.jpg
カブトガニだっ!!
しかし、このカブトガニ、布がたりなくて丸みがなくて残念なカブトガニになってしまった。

しかも着ぐるみに作ったのにりんごちんは断固拒否!!
DSCN1774.jpg
ただ上に被せただけの姿での撮影となった。
DSCN1793.jpg
かなりむかっ腹立ってるりんごちん。プッ

嫌な撮影後はお楽しみのバースデーディナー♪
茹でささみの馬肉添えでございます。みかんには内緒で特別室でのお食事となりました。
DSCN1798.jpg
DSCN1807.jpg
りんごさん、かなりお気に入りのご様子♪ご機嫌も直ってめでたしめでたし♪

先に天国に逝ってしまった妹のエルバちゃんの分まで頑張って長生きするぞと誓ったりんごちんなのでした~!!


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1152-525a6af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前触れ «  | BLOG TOP |  » もう一つのコンテスト♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード