2017-06

 - --.--.-- --


前触れ - 2015.08.27 Thu

 
またバセンジーのお友達が虹の橋を渡ってしまった。
最近はなかなか会えなくなっちゃったけどまた会いたいな~って思っていたところに悲しい知らせ。
10歳のお誕生日をむかえられずに逝ってしまったみるちゃん。
悲しい・・  
でも今は苦しみから解き放たれてきっとゆっくりと休んでいることでしょう。
頑張ったね!
  みるちゃんのご冥福を心からお祈りします。

悲しいかな年を取ってくるとブログもお友達との別れや病気のことを書くことが多くなってしまう。
10日ほど前、かりんが変な動きをした。
ほんとに一瞬だったのでさほど気にせずにいた。
その後何回か起きて、21日には立て続けに起きたので動画を撮って病院へ。
[広告] VPS


肝臓や腎臓が悪くてもこのような症状がでることもあるということでまずは血液検査。
検査の結果まったく異常なし。
おそらく癲癇発作の前触れだろうということだった。
脳腫瘍なども考えられるが、MRIを撮らないとわからないそう。
たとえ脳腫瘍だとわかったとしても、それなりの治療があるわけではないとのことなので詳しい検査はやめた。

病院で坐薬を入れてもらい帰るときには落ち着いた。
癲癇は気圧の変化でなりやすく  低気圧が近づき、雨が降り出す前になることが多いとのこと。
ここのところお天気がよくないので 前触れ発作が頻繁に起こる。
坐薬で様子をみることにしていたけど、やはり薬を飲むことにした。
DSCN1729.jpg
いやはやまったく次から次へとと思うけれど、年を取ってくれば当たり前のこと。
いままで健康で来てくれたことに感謝しなければいけないのだ。

かりんたん、病気とうまく付き合っていかねばね~!!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1154-11d5225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水素水と薬 «  | BLOG TOP |  » りんご12歳♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

