2017-10

 - --.--.-- --


感謝状 - 2015.09.04 Fri

昨日いつもの公園に散歩に行き、散歩を終えて車に乗り込み、いざエンジンをかけようとしたらかからない!
ありゃ!? かからないってことはキーがないってことじゃん!!

いつも首にぶらさげている携帯と家の鍵と車のキーを確かめてみた。

いやーーーーっ困っちゃう、家と車の鍵がなくなっちゃってるぅぅぅぅぅ

落しちゃったってことじゃん!!!!!!めちゃ焦った!!

慌てて散歩コースをまた歩きなおしてみたけど見つからない!!

人っ子一人いなかったので誰かに拾われたということはない。
きっと草むらに落としたにちがいないけど、こんなひろい公園の草むらの中から鍵をみつけるなんて至難の業。

歩いて帰れない距離じゃないけど、ちょっと日が差してきてみかりんごを歩かせていくのは無理。
姉に電話して家からスペアキーを持ってきてもらった。

みかりんごを家に置いて、すぐにまた探しに行ったけど、見つからなかった・・

今朝の散歩の時、車から降りて3分ほど歩いたところで、みかんがおしっこをしたので、その場所に立ち止って  ふと足元の草むらに目をやると

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
鍵が落ちてたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!

いや~びっくりたまゲ~たょ!!
だってほんとに真ん前に落ちてた!!

みかんがここでおしっこをしなかったら見つからなかったかも!
みーさん  おてがらおてがら♪
DSCN2194.jpg

以前も他の散歩コースで家のかぎを落としたことがあり、その時も次の日だったか?みーさんがうん○したところに鍵が落ちていたことがあった!
すごいねみーさん♪
みーさんにはもすかしてなにか不思議な力があるんではありバセんかね♪
鍵探知犬として活躍できるかも♪


みーさんには感謝状と記念品が贈られ、その功績が讃えられました♪
DSCN2200.jpg
(注:文字が汚いのはフェルトみたいな生地で書きづらかったからだよ。ということにしてくださいバセ。)
DSCN2216.jpg
記念品のさつまいもにかぶりつくみかん殿。
い~い仕事しましたね♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1158-54664fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道のとうもろこし♪ «  | BLOG TOP |  » ドでかい梨♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

