2017-05

oh my God !! - 2015.09.13 Sun

ここのところ  獣医さん通いで忙しい毎日を過ごしている。

かりんの癲癇の前触れの軽い発作は毎日何回が起きている。
晴れている日にもなるので気圧の変化は関係していないのか??

獣医さんもちょっと首をかしげている。
MRIをやってみますかともいわれたけど、全身麻酔だしあまりかりんの負担になるようなことはやりたくない。

昨日、ふと思った。
DSCN2351.jpg
もしかしてこの首にぶら下げているカタンドッグメタルのせいじゃないだろうかと・・

それで 「 カタンドッグメタル  癲癇 」で検索してみたところ
でできたぁぁぁぁ!!!

愛犬につけた人のレビューに
  つけた後に愛犬の癲癇発作が頻発。もう暫く発作が無かった時だったのでいきなりどうしてか?と思い調べましたら微弱な電波を放出しているそうで癲癇持ちの子には不向きとの事。と書かれていた!
oh my God!!!
予感的中!!!!

DSCN2527.jpg
かりんは癲癇持ちではなかったけれど、もしもこのメタルをつけたせいで癲癇を誘発してしまったのだったら、それはなんとも恐ろしいこと。慌てて取り外した。

みかんも前庭疾患をやってるのであまりよくなかったかもしれない。
DSCN2535.jpg

科学薬品を使わず安全で  病気の子にも安心とのことだったので購入したのに  あぁ  恐ろしや~
よかれと思ってしたことが仇となってしまった。号泣
いまはいろいろなサプリメントも出ていて なんとか良くしたい一心から使ってみようかとも思うけれどその子に会うあわないもあるし気を付けなければいけないと痛切に感じたみかりんごママなのでした。。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1161-907897d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傷だらけのりんご «  | BLOG TOP |  » 北海道のとうもろこし♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード