2017-02

超常現象 - 2015.09.28 Mon

昨晩  みーさんがやたらとはしゃぎまくっていて、居間のコンセントカバーをひっぺがそうとしていた。
ばぁさんになってもこんなことするんだとびっくり!

その後  部屋をやたらと歩き回っていると思ったら、いきなりモンステラに襲いかかり葉っぱに食いつき引っ張って鉢をひっくり返してしまった。
      DSCN2797.jpg
      DSCN2800.jpg
葉っぱを咥えてはペッ咥えてはペッペッして
      DSCN2806.jpg
そして逃げた!

こらーーーーーっ!と怒り爆発させようと思ったが、ふと、モンステラって毒はないんだっけかなと心配になったので慌てて調べてみたら、ありゃぁ犬猫が食べちゃダメな植物だった。 
鶴吉も根っこで遊んだりしてたな~

みーさんの様子をしばらくみていたが大丈夫そうで大事にいたらず良かった!

しかし、この日のみーさんはどうしてやたらめっちゃらハッチャキマチャアキになってはしゃぎまくったのだろうか!?
今日はスーパームーン。
スーパームーンにはいろいろな超常現象が起きるという。
地震が起きるとか、鶏が卵をたくさん産むとか言われている。

きっとみーさんもスーパームーンの影響を受けたのでないかとみかりんごママは思っている。
犬がはしゃぎまくるというのも超常現象の一つと考えられるのではないでしょうか!?
ということは、みーさんには罪はないということか・・・

      DSCN2818.jpg
でも、かりんごはまったく変わらずだったけど・・





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1165-1950923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガホン «  | BLOG TOP |  » 手づくりハーフチョークカラー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード