2017-02

初めてみる姿 - 2015.10.15 Thu

昨日猫の番組を見ていたら  りんごがテレビに映った猫の姿にとても興味を示して、じーーーーーっと見つめていた!
DSCN3084.jpgDSCN3085.jpg
へぇ~こんなことするんだぁ!
こんな姿初めてみた!

そしてこちらはみーさん。
最近キッチンに立つことが多くなった。
       DSCN2902.jpg
キッチンに立つといっても料理してくれるわけじゃございバセんけどね。

いままで猫たちとは別々で、みかりんごはみかりんごの部屋で暮らしていたけど、 今は解放されて自由に暮らしているので、いままでみたことがなかったみかりんごの姿をみることができてなんだかちょっとうれしいみかりんごママなのでした♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1171-13bc5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りないみーさん «  | BLOG TOP |  » 壊れた

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード