2017-03

懲りないみーさん - 2015.10.17 Sat

竹ちゃんは腫瘍が大きくなってきてリンパを圧迫しているらしく、顔が浮腫んだりしてちょっと体調が悪い。

なのにみーさんは竹ちゃんにひつこくしていたので、いつもは神対応している仏の竹ちゃんもやっきりしちゃって猫パンチをくらわした!
DSCN3028.jpg

何回もくらわされて痛い思いをしても懲りないみーさん
DSCN3029.jpg
DSCN3030.jpg
痛い思いをしてもやめられない止まらないナプキン狙い。。

DSCN3034.jpg
いかにも私は病気と闘っている竹ちゃんを優しく見守っているセラピー犬です。みたいにきどりやがってるけど、どうしょうもないバババセ。
ということで、ただいま竹ちゃんとみかんは別々に過ごしているのでありました。



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1174-e6c78b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋明菊 «  | BLOG TOP |  » 初めてみる姿

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード