2017-06

 - --.--.-- --


秋明菊 - 2015.10.18 Sun

今を盛りと咲いている庭の秋明菊。かわいい♪
     DSCN3124.jpg
こちらは玄関脇のもの。

みかりんごの庭にも♪
     DSCN3105.jpg
レモンの木がなくなって日当たりがよくなったせいか今年はとてもきれいに咲いてくれた♪

みかりんごと記念撮影していると
     DSCN3112.jpg

みかんが私の方がかわいいでしょ!?と言わんばかりに秋明菊の中から顔をのぞかせた。
     DSCN3115.jpg
といいたいところだが・・
実は、
     DSCN3114.jpg
と言っていたのである。

なにを食わせろといっているのかというと、サツマイモ!
     DSCN3118.jpg
サツマイモで釣って写真を撮ってたから。
写真ばっかり撮ってちっともサツマイモをもらえないので待ち切れなくてやっきりこいちゃったみ-さんなのでした  
花より団子のみかりんごだからね。
それにしても
かりんたんはいつもぼーっとしているな~。プッ

おまけ
  昨日うちの子になったチワワくん。

       DSCN3126.jpg
     名前は五郎丸。ブハッ
   


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1175-b48e4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一か八か «  | BLOG TOP |  » 懲りないみーさん

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

