2017-07

 - --.--.-- --


ため息しかでバセん。。( ´Д`)=3 ハァーッ - 2015.10.29 Thu

今日は かりんの薬と駒ちゃんの点滴セットをもらいに病院に行ってきた。 
そのもらってきたものを 玄関に置いて、しばらくガーデニングをやっていて、そろそろお昼かなと思い家の中にはいろうと玄関のドアを開けたら・・・

うぎゃぁぁぁぁ 
やられたちゃったぁぁぁぁ
あ~やっちゃったぁぁ うっかり玄関に置いたのがわるかった・・・
点滴セットなどが めちゃくちゃ C=( ̄o ̄;;)ハァー   
     DSCN3400.jpg


主犯格はぜったいにみかん!!

     DSCN3396.jpg


ソルラクト4本に穴をあけられた・・C=( ̄o ̄;;)ハァー

     DSCN3406.jpg

片付けていたらフィラリアの薬の空容器が・・・
     DSCN3408.jpg

そうだったぁぁC=( ̄o ̄;;)ハァー
フィラリアの薬をもらってくるのを忘れそうになったのを看護士さんが気が付いてくれて三匹分もらってきたんだった・・・
C=( ̄o ̄;;)ハァー, C
こんなことになるなら看護士さんが気が付いてくれない方がよかったよ。C=( ̄o ̄;;)ハァー
あと二個はどこへ行ったのやら。
まさか容器ごと飲み込んじゃってるんじゃないよね?とビビりながら探したところ、庭に空容器一個と食べられていない薬が一個見つかった。
誰がたべたんだかわかんないから、また二個買ってこなきゃならないじゃん!!


もうため息しか出ないみかりんごママなのでした。。C=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァー, C
C=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァー, CC=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァー, C
C=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァーC=( ̄o ̄;;)ハァー( ´Д`)=3 ハァーッ

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1181-4cdf3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたのは誰だ!? «  | BLOG TOP |  » 歯力

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

