2017-08

 - --.--.-- --


食べたのは誰だ!? - 2015.10.30 Fri

今日はまた獣医さんへ。
昨日いたずらされたソルラクトと食べられちゃったフィラリアの薬をもらってきた。

こんなことされちゃってと昨日ブログに載せたみかんの写真を先生に見せると
    mikan1029.jpg
  
ものすごく受けまくって涙流して笑ってくれた。
そしてこの写真をほしいと言う。
辛くなったときに見たいのだそう。バカ受け。爆

お役に立てるならと差し上げた。( ´,_ゝ`)プッ

よかったね~みかん あんたも人の役にたつことができるんだよ~めでたしめでたし(^^♪
なんつって喜んでる場合じゃないだよっ!
まったく大出費だよ! 号泣

またいたずらされちゃたまんないので すぐにフィラリアの薬を与えた。
誰がたべたのかわかんなくて2個食べちゃってる場合も考えられるけど、また与えても特に問題はないとのこと。
      DSCN3414.jpg
誰がたべたんだろう?
ちょっと知らんぷりしているりんごも怪しいし、近寄ってこないかりんも怪しいけど、シメシメまた食べられるのか♪と流し目しているみかんがやっぱり一番怪しいな~~











トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1182-c65667c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹ちゃんのその後 «  | BLOG TOP |  » ため息しかでバセん。。( ´Д`)=3 ハァーッ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

