2017-03

また事件です!! - 2015.11.08 Sun

5日の夜事件は起こっていた!
しかし気が付いたのは翌朝。

朝、玄関に行ってみるといつも持っている手提げ袋が落ちていた。
またみかんのやつ、靴箱の上に置いてあったのをいたずらしたな~と思いながら、拾おうとしたら

ありゃぁぁ  手持ちが一本しかないじゃん!!w(゚o゚)w
引きちぎられてるじゃん!!((((;゚Д゚)))))))

もう~~~またやられちゃった~
    DSCN3539.jpg

やられちゃったのは良いとして、この引きちぎられた持ち手がどこを探してもない!!
家中探したけど見つからない。
もすかして食べちゃった??????m9(゜д゜)っ

竹ちゃんを病院へ連れていったときにこの手提げ持って行って  先生に報告しておいた。
先生はちぎられた持ち手の長さを計りながら、これを食べたとなると必ず詰まりますねと・・b(’0’)d
詰ったら必ずなんらかの症状がでるんでそしたらすぐ来てくださいと言われた。
「バカな犬でもう~困っちゃう」と言うと、先生は、笑いをこらえてたよ。。恥ずかしいぃ


DSCN3548.jpg
事件発生からすでに64時間が過ぎた。
みかりんごは快食快便!
まったく異常なし。
昔飼っていたビーグルが靴下飲み込んだときは、次の日には食欲がなくなり水を飲んでも戻したりと症状がでたけど
異常がないということは食べていないのか?
このまま無事で過ごせることを祈りながらハラハラドキドキでみかりんごの様子をみているみかりんごママなのでした。

おまけ
昨日  実家でホットケーキを焼いて食べた。
今日、食べきれずに残ったものを母が温めて食べると言って、グリルで焼いてたけど・・・




DSCN3554.jpg
これって焼きすぎじゃね!?



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1184-d29a02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪行 «  | BLOG TOP |  » 竹ちゃんのその後

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード