2017-04

悪行 - 2015.11.23 Mon

みかんは悪行の限りを尽くしている。
最近のブログネタといったらみかんの悪行ばかり

とにかくいつでも何かを狙っている!!

DSCN3657.jpgDSCN3487.jpg
         DSCN3656.jpg


こちらはおとり捜査。
DSCN3659.jpgDSCN3663.jpg
やるかな~と思っていたら案の定・・・ 数時間後にはこんな状態に!

そして極め付けは・・・
先日、お隣に新築して引っ越してきた方がご挨拶にきてくれた。
その時もらった小さな袋に入ったお米。
うっかり靴箱の上に置いた。
うっかりしちゃいけないんだけど、ついついうっかりしちゃうだよね~~~

すぐに目をつけたみかんにやられちゃってた!
DSCN3640.jpgDSCN3642.jpg

さすがに米は食べなかったんだと思った。
すぐに袋からこぼれ落ちる米を器にとってキッチンに持っていきしばらくして玄関のこぼれちゃったお米を片付けようとしたら
あら~~~一粒もないじゃん!
一瞬片付けたんだったかな~??と・・・・
いやいや片付けてないはず!
ということは食べちゃった!?

次の日、りんごがピーヒャララ  米粒がシャワーのように!!! これがほんとのライスシャワー!!なんちゃって!!
みかんも米粒いっぱいのうん○。でも下痢にはならず軟便止まり。
かなりの量をたべていた!!!
こんなに米粒食べてもまったくいつもと変わらず食欲旺盛で元気いっぱいのみかんとりんごにはびっくりだ!

みかりんご家ではこの事件を平成の米一揆と呼んでいる!!

いやーーーーっもう~みかんには毎日イライラさせられるぅぅぅ!!!!






トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1185-55c3a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起きない犬 «  | BLOG TOP |  » また事件です!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード