2017-05

竹ちゃんとの別れ - 2015.12.03 Thu

28日の明け方、竹ちゃんが天国に旅立った。

呼吸が荒くなり苦しそうな時間が長く続いたけど、名前を呼んでもシッポの先はまったく動かずだったからきっと昏睡状態になったのではと思う。
辛い闘病生活だったけどやっと楽になれた。

若い時  猫めくりに載った竹ちゃんと波平
DSCN3763.jpg
今ごろは再会を喜んでいるだろう

短い時間だったけどみかりんごといっしょに過ごした日々もあった。
DSCN2747.jpg

みんなでお別れをした。寝坊助のかりんはこの時も寝てたな~
みーさん、もう竹ちゃんのナプキンをひっぺがすことはできないよ!!
DSCN3715.jpg
竹ちゃん、天国でガツガツ食べて、ゴクゴクおいしいお水飲んでるかな♪

竹ちゃんと犬猿の仲だった駒ちゃんにももうすぐお迎えが来そう
DSCN3757.jpg
最近腹水がたまり始めた。
点滴も薬もやめた。
食欲の出るシロップだけは時々飲ませているせいか、少しは食べてくれている。
後は安らかな最期を迎えられることだけを祈るのみ。




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1188-0e2279a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかりんごの流行語大賞!! «  | BLOG TOP |  » 起きない犬

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード