2017-02

セラピー犬 - 2015.12.15 Tue

竹ちゃん駒ちゃんの介護をしていた時は、結構気を張っていたんだろうけど、逝ってしまってからは気が抜けたようになってしまった。

駒ちゃんと居間で寝ていたので 今もそのまま居間に寝ている。
そろそろ寝ようかな~とふとんを敷こうかと思ったら敷布団がどこにもない。
はっと気が付いた!
外に干しっぱなし。
夜12時まで干してあった。
寒干し大根は美味しいが  寒干し布団はいただけない!
そんな布団じゃ冷たくてとてもじゃないけど使えないからソファで寝た。

やばいよ~こんな気が抜けた様になってるとボケちゃうよと思ったが・・・
安心してください!!
気を抜いちゃいけないよと言ってくれるセラピー犬が我が家にはいる。

それがこいつだ!!
    DSCN3859.jpg
先日ふとんの上でおしっこした。

怒られた後すぐにキッチンから勝手にりんご盗んできて そのふとんの上でバクバク食べてた。
    DSCN3863.jpg
どこまでお気楽な犬なのだろうか!

いやはや まったくこのセラピー犬の爆悪戯のお陰で悲しみや寂しさを紛らわせることもできるし、気が抜けてボケそうなのもストップさせてくれる。

今回ばかりはこの優秀なセラピー犬に感謝しているみかりんごママなのでした。





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1190-6b32090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを噛みしめて♪ «  | BLOG TOP |  » 駒ちゃん  安らかに

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード