fc2ブログ

2024-03

幸せを噛みしめて♪ - 2015.12.18 Fri

近頃みかりんごは硬いおやつをもらっていない。
なぜかというと高齢になって吐いてしまうことが多くなったから。

最近みかんが硬いものを噛んだといえば、羽子板くらいだ。プッ
DSCN1355.jpg


先日シゲ子さんからすてきなものばかり入った玉手箱が届いた♪

その中になんとホースホルバーが入っていたから、みかりんごは狂喜乱舞(^^♪
DSCN3799.jpg

ホルバーといえばとても消化が良くて胃腸に優しいけれど、とても高級品ゆえなかなか買ってあげられないしろもの
DSCN3810.jpg

DSCN3844.jpg
もう嬉しくて嬉しくてたまりバセん♪
久しぶりに幸せを噛みしめたみかりんごなのでした~~~♪

おまけ
おいしいおやつを食べている途中でもビニール袋をみたら破かずにはいられないみかん
DSCN3816.jpg
そこまでいたずらをやりたいかっ!?
アホっ! (セラピー犬から一気にアホ犬に格下げ) 爆

スポンサーサイト



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1191-a04973a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回卓球大会&クリスマス会 «  | BLOG TOP |  » セラピー犬

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード