2017-04

第3回卓球大会&クリスマス会 - 2015.12.20 Sun

今日はm-yan家と第三回卓球大会&クリスマス会(^^♪

朝6時集合! 4時起きだよ

今回はE子ちゃんも参加。
卓球同好会にはいっているE子ちゃんだからかなりの腕前だろうと思っていた。

ところがサーブを打つE子ちゃんをみてひっくりかえりそうになった。開いた口が塞がらない状態。
茫然自失!唖然! 爆
DSCN3896.jpg
ワンバウンドさせずにいきなり相手側に打ち込んでくるではありバセんかっ!!
テニスじゃあるまいし・・・こんな人はじめてみた!

でも打ち返しはm-yanよりうまい!!
サーブさえマスターしたらかなりの腕前となるだろう。
そこでm-yan は妹のE子ちゃんに負けてたまるかと猛特訓!!
DSCN3905.jpg

DSCN3908.jpgDSCN3911.jpg
DSCN3907.jpg
必死こいてる姿は、ものすごく笑えた!  あははははははははははははは


さて卓球大会の後はいよいよお楽しみのクリスマス会♪
DSCN3928.jpg
みんな苦しくて動けないくらい食べた。
m-yanが持ってきてくれるデザートはみんな間違いなくおいしい♪(美味しさに写真撮るのも忘れた)

DSCN3932.jpg
わんこたちにもm-yan手づくりケーキ♪

プレゼント交換♪
DSCN3933.jpg
みかりんごママにはE子ちゃんが用意してくれた和菓子
DSCN3936.jpg
なんでも楽天の三木谷社長が大絶賛したもなからしい。食べるのが楽しみ♪

次に行われたのは松岡修三のかるた!\(^o^)/
DSCN3937.jpg
みんな卓球もかるたも全力投球!! 

結果  老人たちは疲れ果て爆睡
DSCN3942.jpg

こうして  日の出前から楽しんだ一日は終わったのでした~♪楽しかった~♪めでたしめでたし








 

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1192-8aeef28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドの性格 «  | BLOG TOP |  » 幸せを噛みしめて♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード