2017-02

アルドの性格 - 2015.12.21 Mon

昨日卓球大会が終わった後、m-yan一家は近くの温泉に行った。

留守番のジュセルとアルド。
前回は大人しく留守番していたのに  
今回はピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー鳴いて落ち着かず
うろうろうろうろうろうろうろうろしてドアをガリガリガリガリ

今までピーピー言うのはジュセルだったのに、アルドの方がひどくなってた。

もうすぐ帰ってくるからね~といいながらパーティーの支度をしていたら

ジョジョジョ~ジョ~ジョ~ってなにか変な音が聞こえてきた。

なんの音??????????????
振り返ると
どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
大洪水!!
大洪水だよ~~(;゜0゜)

以前 洗濯機の水があふれ出たときみたいに廊下が大洪水

アルドがおしっこしてるぅぅぅぅ!!!!
DSCN3926.jpg
ものすごい大量!
DSCN3919.jpg
自分の家ではしたことないんだろうけど、汚い家だからいいと思ったのか?
置いて行かれた腹いせか?

E子ちゃんが言うには  家族がいなくなって心細くなってしまったからではないかと・・・

アルドは顔はでかいが気が小さいらしい。プッ
DSCN3889.jpg
かりんにはすごくでかい顔して威張ってるのになぁ!

アルドに一言いいたい!!

あんたはむだに顔がでかすぎる!! 爆

おまけ
m-yanにもらったおいしい和菓子を実家に持って行ったら、わんこ用ケーキもいっしょに持って行っちゃったんで
また持ってきて靴箱の上にうっかり置いた。
だ~か~ら~うっかり置くのはやめろっていってんだろうがぁ!!と自分を叱ったが
時すでに遅く、みかんに食べられていた。(//>ω<)
DSCN3943.jpg
懲りない飼い主に懲りない犬。
いい組み合わせだ!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1193-97cb5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新築祝いとメリークリスマス «  | BLOG TOP |  » 第3回卓球大会&クリスマス会

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード