2017-05

良いお年を~♪ - 2015.12.31 Thu

今年は、みんな病気と縁があり 病院通いの日々が続き、竹ちゃん駒ちゃんとの別れもあり、悲しいこともあったけれど、いつも犬友さんたちに  励まされ慰められ、そして楽しい思い出もたくさん作ってもらって感謝です。

そしてなんと言っても みかんの爆悪戯にイライラさせられ続けて参っちゃった年でもあった。
来年は、打倒みかんに燃えるみかりんごママなのです!!!


     今年最後のお散歩はかりんもいっしょに♪
   DSCN4127.jpg

          それでは皆様、良いお年をお迎えください♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1197-89569f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

申年~♪  2016 «  | BLOG TOP |  » 紅白なます作りと高級食材

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード