2017-04

申年~♪  2016 - 2016.01.01 Fri


DSCN4015.jpg
DSCN4010.jpg
DSCN4006.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとう!わー、おさるの被りものに、新年早々、大笑い!最高です。今年も楽しませてね!

あけましておめでとうございます~今年も更新楽しみにしています♪
みかんちゃん違和感ないね(笑)

Jr.mama さんへ

明けましておめでとうございます~♪

新年早々笑っていただいてありがとう~♪
みかりんごも頑張ってサルになった甲斐がありました。笑
今年もよろしくおねがいします!!

なっちゃん へ

明けましておめでとうございます~♪
サボってばかりのブログだけど今年もよろしく~♪

我が家は猫さんちがいなくなっちゃったけど、さんちゃんやはっちゃんをみて楽しませてもらってます。
今年もなっちゃん家にとってすてきな年になりますように~♪

みかんはサル色だから違和感ないのかな?笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみバセん。。

asaさん、初めまして♪

返事がものすごーーーくおそくなっちゃってまことにすみバセんです。
今日気が付いたもので・・(-_-;) 
コメントありがとうございます。

いまはいろいろ便利なものがあるんですね。
みかんの時に使ってみたかったです。
みりんはみかんのように引っ張ることはないけど、飛びつこうとするのがとても怖いのでそういうものを使ってみるのもいいかもしれませんね。
またいろんな情報おしえてください。


最近はさぼってばかりのブログですが、楽しみにしてくださってありがとうございます。m(__)m




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1199-3d563150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初仕事 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード