2017-03

すべらない話 - 2016.01.11 Mon

甲状腺機能低下症と診断されたとき、椎間板ヘルニアであることもわかったかりんたん。

あんなにジャンプが得意だったかりんが最近は車に乗るのもやっとことみたいな時があったのにもかかわらず、年のせいだと思って痛いことに気づいてやらなかったバカ飼い主。

とにかく背中に負担をかけない生活にしなければならないので 家の中を歩きやすくしなければならない。
フローリングが滑るのでまずはその対策。
タイルカーペットを敷こうかと思ったけどみかんが絶対おしっこするに決まってる。
汚れた部分だけを洗えるのがタイルカーペットのいいところと言っても毎日やられちゃたまらない!

なにかいいものがないかなと探していたら見つけたあ~♪

   DSCN4378.jpg
 早速塗ってみると・・
   DSCN4390.jpg
ほんとに滑りにくくなった!!!!
ペットを飼っている家はみんな使ってるのかな?
使ってなかったのは我が家だけだったりして・・・
とにかくいいもの見つかってよかったよかった♪

おまけ
買っちゃった♪
   DSCN4405.jpg
可愛いうえに美味しいんだニャ~~♪

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1203-eb079c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンタルケアセミナー «  | BLOG TOP |  » なめんなよ!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード