2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんの検査結果 - 2016.01.25 Mon

今日は半年ぶりにみかんの検査のため病院に。

結果、腎臓に関しては ほぼ横這いと言ったところ。
尿検査は特別異常なし。
治る病気じゃないから、さほど変化なしならよしとしよう。

ただ、肝臓の方がちと問題あり。
高脂血症にもなっていた。
最近  太ったな~と思っていたら、なんと一キロ近くも増えてたぁ!!!
DSCN4509.jpg
腎臓病の療法食はかなり脂質が多めなのでそのせいなのか?

以前、手づくり食を与えている犬友さんちにいろいろアドバイス受けて手づくり食に挑戦しようかと思ったこともあったけど
自信がなく療法食を食べさせてきた。  やっぱり手づくり食にすべきなのか!?
半分手づくり食にしてみようかな・・

とにかく、今日からダイエット開始のみーさんなのでした!!

おまけ
病院の待合室で検査結果がでるのを待っていたところ
飾ってあったプリザーブドフラワーにいきなり齧り付いたみーさん
あたりはバラバラになった花びらが舞い散った。が~~ん
あと一ヶ月余りで14歳となる犬は普通こんなことはしないだろうに・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1207-bc3006d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ和らぐ♪ «  | BLOG TOP |  » 動くソファカバー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。