2017-09

 - --.--.-- --


テレパシー - 2016.01.28 Thu

昨日 都会に住むセレブバセ友に荷物を送った。
そのことをメールするとなんとセレブバセ友もみかりんご家に早めのバレンタインのチョコを送ってくれたとのこと!!

奇遇にも同じ日に荷物を送るなんて、セレブバセ友とみかりんごママはテレパシーか゜通じ合ったのだろうか

そして 夕方同じくらいの時間にお互い荷物を受け取ったのだった!
凄い!!時間まで!!


送られてきたものは  高級なデメルのチョコとクッキー♪
   DSCN4554.jpg
   DSCN4560.jpg


猫好きにはたまらにゃ~~~い♪
   DSCN4575.jpg

みかりんご家から送ったものはなにかというと・・・
恥ずかしくて言えないよ。
やす~い物。。
値段的にはテレパシーは通じ合っていなかった。

このチョコ受け取って  あまりの格の違いに冷や汗タラタラ
嬉しいやら恥ずかしいやらでもう笑うしかなかったみかりんごママなのだった。アハハハハハハハハハハハ

   DSCN4573.jpg


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1209-58408f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気遣い «  | BLOG TOP |  » 寒さ和らぐ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

