2017-08

 - --.--.-- --


クリスマス会&忘年会♪Part1 - 2010.12.11 Sat

今日は、ルイキャロ家主催のクリスマス会&忘年会がDogs Garden POCKETで行なわれた。
まずは、室内DRで遊ぶ。
ピノくんと♪
2010_1211花0012
ふぉるくんはいつも通りマイペース♪
2010_1211花0013

しばらくして、フィオリ家登場。
今日はパパがお仕事でママ一人で5頭!たいへ~ん
2010_1211花0018

フィオリ親子とみかりんごはちょびっと気が合わず、会うごとに睨みあい。
フィオリ親子もけっこう極ってるです。爆
2010_1211花0021
りんごちん、後ろ足に力はいってます! 爆

今日の一番の楽しみは、ルイキャロパピンコのお披露目~♪
パピー登場で大騒ぎ~♪
みかりんごも興味津々
2010_1211花0028

かわいい~♪ただ今80日目~♪
2010_1211花0033

みんなルイキャロパピンコに夢中♪
2010_1211花0044

先日お披露目会を開いて、主役だった咲ちゃん、今日はルイキャロパピンコに主役を持っていかれてちょっとむかついていたんじゃないかと思われます。笑
2010_1211花0037

みんながパピンコに夢中になっているのをいいことに、カーロツリーとかりんサンタはこんなことばかり・・
2010_1211花0042

Part2に続く







● COMMENT ●

パピー、可愛い♪

パピーちゃんね可愛いねぇ♪
りんごちゃん、反応どうでしたぁ?・・・脅した?^^;

りんごちゃんの踏ん張っている足・・・本気モードだねv-8

かりんちゃん、カーロくんのマイペースが微笑ましいよ♪

お疲れさま~

威勢のいいサンタさん!!
やっぱ集いは楽しんでコスから入るべしv
その心意気同感でっせ。
活躍してたじゃん!!
うちのもだけど…アセ
社交的でパピーチャンかわぃかったね~

Re: Mikaさんへ

> パピーちゃんね可愛いねぇ♪

> りんごちゃん、反応どうでしたぁ?・・・脅した?^^;
すごく興味津々でみていたよ。
DRの中ではまだパピーは抱っこだったよかったけど、離してちょろちょろさせたらきっと脅しまくったと思うよ。笑

> りんごちゃんの踏ん張っている足・・・本気モードだねv-8
体全体から極オーラでまくり。爆

> かりんちゃん、カーロくんのマイペースが微笑ましいよ♪
このふたり、ラブラブでやることも似てるだよね~笑

Re: Caro&Karenママ

> 威勢のいいサンタさん!!
> やっぱ集いは楽しんでコスから入るべしv
威勢だけはだれにも負けないみかりんごサンタだよ。
そそ、コスプレすると盛り上がる~♪

> 活躍してたじゃん!!
>うちのもだけど…アセ
お宅の息子さんは多方面でご活躍でしたね。爆

> 社交的でパピーチャンかわぃかったね~
ほんとになんにも怖がることもなくかわいい~パピーちゃんたちだったね~
ルイキャロの子供たちだから性格いいんだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/121-58833249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス会&忘年会♪Part2 «  | BLOG TOP |  » サンタさん

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

