2017-07

 - --.--.-- --


顔が腫れた! - 2016.02.11 Thu

昨日の昼頃、みーさんの顔の右半分が腫れていることに気が付いた。

  DSCN4720.jpg
ちょっと心配になったけど  元気だし食欲もあるし  夜には紙袋の持ち手を噛んで  ガハガハ笑ってた。
DSCN4718.jpgDSCN4714.jpg


心当たりがあるとすれば、
一昨日の夕方  いつものようにならんでごはん待ちをしていたみかりんご
   DSCN4772.jpg
いきなりみかんがキャン!と鳴いた。
見ると口を半開きにして、イテテテテテテテとすごく痛がっていた。
どうもかりんとぶつかったみたいだった。

でも顔が腫れるほどぶつかったならかりんもどこか痛くなりそうだけど、かりんはまったく異常なし。
   DSCN4754.jpg
走っててぶつかったわけじゃないのにこんなになるものか?
頭突きでもされたか?
それとも、ぶつかる前から痛みのあったところにかりんがぶつかったから悪化したのか??

今日は、ほとんど腫れは引いてきた。
    DSCN4764.jpg
でも、目の下はぽっこりしている。
ということで、しばらく様子をみることにしたみーさんなのでした。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1214-d3710806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりんのその後 «  | BLOG TOP |  » みかんvsりんご

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

