2017-11

 - --.--.-- --


かりんのその後 - 2016.02.13 Sat

甲状腺機能低下症で薬を飲み始めて一ヶ月たったときに検査したところ 甲状腺ホルモンの値はまだ低く、基準値にたっしていなかった。
基準値以下といっても、薬のお陰で少しは上がったようで いつも寝てばかりいて年取っちゃったな~という感じはなくなり 元気になってきている。

薬を倍に増やして今日で2週間が過ぎた。
まだ  頭を縦に振る震えは相変わらずだけど、見た目ですごーーーく変化したことがある。

腰の辺りの毛がうすーくなっていて地肌が見えて  ハゲ散らかしていたかりんたん。
それが見事に治った♪ 毛が生えてきた。
   DSCN4786.jpg
ハゲ散らかしを克服した!!!!!


ハゲ散らかしが治ったのはうれしいんだけど・・・・


生えすぎなんじゃありバセんかね。。


ウェーブ出ちゃってるんですけど・・・
   DSCN4794.jpg
DSCN4796.jpg

このままでいくと、珍しい長毛のイタグレになるかもしれないと密かに期待しているみかりんごママなのでした。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1215-c86bdc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーさんの生き方に学ぶ «  | BLOG TOP |  » 顔が腫れた!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

