2017-02

ひらたけさん。。 - 2016.02.22 Mon

今朝、都会に発送する野菜さんたちを段ボールに詰めていた。
もちろん、みかりんごにいたずらされないように、玄関でその作業は行われていた。
DSCN4936.jpg

しかし、居間にボールペンをとりに行ったほんの一瞬のことだった!

ピシッパシッとビニールを破く音に気づき  慌てて玄関へ戻るも時すでにおそし・・・

ひらたけさんはやられていた。(T_T)
ひらたけさんはむごたらしい姿で発見された(T_T)(T_T)(T_T)
DSCN4929.jpg


したかなくこのひらたけさんは、みかりんごの胃袋へ
DSCN4942.jpg

ほんとうなら  都会のセレブのお家に行くはずだったひらたけさん。
そこですてきな料理に変身するはずだったひらたけさん。
叶わぬ夢となってしまいました。

しかも、バラバラにした犯人に食べられるはめになるとは・・
あまりにも理不尽ではありバセんかっ!!(T_T)

ひらたけさんのご冥福を祈らずにはいられバセん。。チーン




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1218-fa148336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら猫(=^・^=) «  | BLOG TOP |  » 茨城vs静岡

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード