2017-02

寝場所 - 2016.02.27 Sat

みかりんごはいままで自分たちの部屋でみかりんごだけで寝ていた。

でも、みかりんごも高齢となり いつなにが起きてもおかしくないお年頃だし
夜中になにかあってもいけないので、いっしょに寝たほうがいいんじゃないかと思い、一週間ほど前からみんなで寝ることにした。

二日ほどはうれしかったのかはしゃいでみかりんごママの布団の中や上で寝ていた。

が、三日目からは、かりんとりんごはソファーの上で寝るようになった。
DSCN4993.jpg
上半身と下半身は別々の犬です(そんなことは言わなくてもわかるってかっ!?)

そして みかんはストコラサッサと自分の部屋に行き寝るようになってしまった。
DSCN4989.jpg
そっと覗きに行くと  パオの中で 一人悠々と高いびきで寝ていた。

チッ ! せっかくいっしょに寝てやるっていってるのに  かわいげのないやつらだよ、まったくっ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1220-5d7d3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから14年 «  | BLOG TOP |  » さくら猫(=^・^=)

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード